SSブログ

うさぎびいき パート2 [うさな生活]

こんばんは~♪
以前、我が家のトリノとタントのフォトやイラストがカフェで飾られると お知らせ しておりましたが、先日、そのカフェにお邪魔して来ました。

入り口を入って直ぐのところに、ポストカードを置いて下さっていました。何と、知り合いの方からお祝いのお花まで届けられていて感激しました 

あちらの壁にも、こちらの壁にもトリノとタントが!! か、かわいい~(親ばかです) イラストも併せて30作品ほど飾って頂いております。

カウンターには、イラストが!!

トリノとタントに夢中にばかりなってはいられません。ダージリンティーを注文しました。他にも美味しそうな飲み物、軽食がありましたよ~♪

そして~、レジで精算していると「こんなん貰っちゃいました~♪」 naruco cafeさん、一周年記念と云う事で ̄(=∵=) ̄のクッキーを焼いたそうです。可愛くてまだ頂いていませんが、明日には私のお腹に入っている事でしょう┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ。


そうだ!!
今日は、この記事だけで終わってはいけない!!

昨日、朝の番組でもスマスマでもやっていましたが、我が崇拝する忌野清志郎大先生”完全復活”なさいました!!

ζ゜ ジョンレノンの歌といい、RCの歌といい、あーーー、あの歌声をまた聴けるかと思うと感無量です。
私よりもずっと年上なのに、清志郎の歌声を聴いていると愛しくて抱きしめたくなってしまふのです(*^。^*)ポッ!!


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

こぼぱん

こんばんは!先日はご訪問ありがとうございました!

カフェ、すてきですね♪
そのカフェに愛するトリノ&タントちゃんが!
うれしいですよねぇ かわいい!!
by こぼぱん (2007-12-12 00:13) 

うさ♪

★こぼぱんさん
チャリーのこぼぱんさんですね!!
ようこそです!!
(⌒^⌒)b うん 感激です!
by うさ♪ (2007-12-12 14:26) 

Michy

初めまして、こんばんは~!
ご訪問、コメントありがとうございました。
トリノちゃん、タントちゃん、すっごくかわいいです。
お写真もとってもステキです。
イラストも描いてらっしゃるのですか?
相模大野…知っています。
金曜日までか…今回はちょっと間に合わないかな…
次回は行ってみたいです!
by Michy (2007-12-12 18:49) 

うさ♪

★Michyさん
こちらこそ、ありがとうございます♪

カフェで飾って頂いている写真もイラストも主人の作品です(#^_^#)
間に合いませんか?残念です。
 ̄(=∵=) ̄のものでなければ、今も主人のフォトを飾ってくれているカフェはあるんですけどね(^^;ゞ

同じ湘南住民としてこれからも宜しくお願いします。
by うさ♪ (2007-12-12 19:15) 

うさ♪

★ポムさん
nice!ありがとうございまっすぅ♪
by うさ♪ (2007-12-12 19:16) 

キン太

相模大野なんですね。
電車1本でいけるぞ。
でも、なかなか電車に乗ってまで、行くのがおっくうなんだよね~^^;

なになに?湘南住民??
やっぱ、ご近所かな~ヾ(〃^∇^)ノ
近所で、展示されるときは、是非御一報を~
by キン太 (2007-12-13 22:33) 

うさ♪

★キン太さん
うん、うん、私も億劫です(*^^)
我が家は、k病院まで車で10~15分くらいかな~♪
f市で行う際には、是非お願いします(#^_^#)
by うさ♪ (2007-12-13 22:59) 

うさ♪

★チャッピーさん
ご訪問&nice有難う♪
by うさ♪ (2007-12-17 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。