SSブログ

granolaの住む島1 [granola島]

… 画像の島は、バンブーアーチと云う島に、掲示板(飼い主同士のコミュニケーションツール)とグッピーの吹き流しとミニすいれん桃、そして、花びらと桜と云うアイテムをつけています。花びらと桃はヒラヒラと舞って来てとてもかわいいですよ!

ただ、掲示板(初めから付いています)以外は全て、G.L.L会員(有料)でなければ行けないショップで手に入れた物です。

…関係がないけれど、今日のチョコは「ロッテのガーナ」です。板チョコは、明治に、森永に色々あるけれど、みんな味が違うんだよね。当たり前と云えばそれまでですが、みんな大好き(T▽T)アハハ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Livlyな生活1代目granolaの死 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。