SSブログ

「夏目友人帳」Blu-ray Disc BOX♪ [TVな生活]

夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX

夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
 
 
 
 
6/22(水)に発売されるそうなので早速予約をしました[黒ハート]
「夏目友人帳」と「続 夏目友人帳」の全26話(5枚組)を完全収録されているそうですぞ[ぴかぴか(新しい)]
お値段は税込み33,600円といいお値段ですが、初回生産の限定版には特典が付きます[グッド(上向き矢印)]
 

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))

  • 作者: 緑川 ゆき
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2005/10/05
  • メディア: コミック
 
コミックは読んだ事がないのだけれど、アニメは凄くいいです!!!
夏目はどこに住んでいるのかしら〜。山があって、川があって、冬には雪が降るらしい。絵がとても綺麗です。
主人公の夏目は高校生の男子。もののけが見えるらしい。
タイトルにある「友人帳」を取り巻く物語。
 
natume001.jpg[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]私のお気に入りは”にゃんこ先生”です。見た目は猫ですが、実は…。にゃんこ先生欲しいな〜。我が家にも来てくれないかしらん。2Dに入れ込み過ぎ?
7/4(月)深夜1:30からテレビ東京系列で「夏目友人帳 」の待望の第3期が始まるそうなので是非是非観て下さいまし。現在も木曜深夜3時から「続夏目友人帳」が再放送されていま〜す。
 
夏目って優しいんだよね〜[ハートたち(複数ハート)] 心が洗われるといいますか[るんるん]
夏目にも会いたいな〜[揺れるハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

球形の季節 恩田陸世界一初恋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。