SSブログ

電力不足解消? [エグッチョな生活]

夏の電力不足の話題が出ていますね〜。

朝にツイートした内容なのですが、富士市は東電らしい、隣の清水は中部電力。で、清水から電線を延ばして、延ばして富士市の200世帯位、中電様から回して頂くと云うのはどうかしらん。勿論、富士市民の皆様が面倒な手続きなどをせずに済むならばと云う事前提ですよ〜♪

最近の家電は、50Hzでも60Hzでも問題ないと聞いた事があるので、せめて一般家庭の電力を回して貰えたらな〜と。素人考えでは、やっぱり駄目かしらね[あせあせ(飛び散る汗)]


 関係ないけれど、暫くUPしない間にMacでも絵文字が簡単に挿入出来るようになったんですね〜[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お久の更新球形の季節 恩田陸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。