SSブログ

腐女子に? [TVな生活]

世界一初恋~吉野千秋の場合 (角川ルビー文庫 78-28)

世界一初恋~吉野千秋の場合 (角川ルビー文庫 78-28)

  • 作者: 藤崎 都
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/11/01
  • メディア: 文庫

『世界一初恋』の記事を6/4にUPしているですが、引き続き録り溜めてあったアニメを観てみると〜!!!!

た、大変です!!! 編集長と新入り君の禁断の恋のお話かと思いきや、にゃんと今度は編集さんと漫画家さんとの禁断の恋〜♪ ↑にもあるように《吉野千秋の場合》なんて風に丸川書店を取り巻く人達の話のようです。この出版社には、なんともプリチーな男子達、しかーも、その男子が恋をするのも男子ーーー♪

ううううう、大興奮です。

今までボーイズラブ物は読んだ事が全く無かったのですが、ハマりそうなわたくし。

おばさんですが敢えて『腐女子』と呼ばせて下さいまし。コミック買いに行かなければ[ダッシュ(走り出すさま)](ゼーゼー)

hatukoi1.jpg[ぴかぴか(新しい)]こ、こちらは編集長と新入り君です。右側が編集長なんですけどー(ゼーゼー)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。