SSブログ
グルメ?な生活 ブログトップ

ジャイアント パンダ [グルメ?な生活]

←は「ヤマザキのジャイアントパンダ」だ!!
店頭には2種類ありました。このプレーンなタイプと黒色のパン。黒い方は、手にとっていないので(目が悪い事もあり)どんなパンだったのかご説明出来ないのが残念です(汗)。
画像のパンは、極めて普通のパンなのですが可愛かったのでUPしました~♪
綾波レイも、応援しています(ってほんと?)



関係がないけれど、今日のチョコレート菓子は~?
「シスコ クリスプチョコホワイト」です♪ こちらは、サンクスで売っています。コーンフレークをホワイトチョコでコーティング!! ちょこっと私には、甘過ぎるかも(^_-)---☆Wink

さてさて、チョコレートの側に立っている着物の女性は一体誰なのでしょうか…?
別に出し惜しみしているのではなく、単にPCに取り込んでみたら顔がピンボケだったので敢え無くゴミ箱へ。

フィギアを撮るのって難しいなあ~といつも感じる私。
デジカメのディスプレイっていうの? 撮った画像を確かめる画面は。
そこで確かめてはいるのですが、PCに取り込んでみると全くお粗末な画像で。どうにもこうにも皆様にはお見せ出来ない画像も多いのです。
主人に訴えると「一眼レフじゃないからな~」と毎回言うのです。
欲しいな~、一眼レフ。安いものでも10万くらいするって聞いたけれど、どうなんでしょうか?

で、遅くなりましたが女性の正体は、私の好きなエヴァゲリの綾波レイです。
ところで、着物を着ているシーンなんてあったかしら?
グルメ?な生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。