SSブログ
cocoaな生活 ブログトップ

楽しそうだね〜(苦笑) [cocoaな生活]

cocoa3.jpg…画像は1枚ですが、最初小さな穴から徐々に大きくなっていったよ!…cocoa1.jpg…何かと思えばcocoaだった…cocoa2.jpg…右に左にキョロキョロ

cocoa15.jpg…ころ…cocoa16.jpg…ころ…cocoa17.jpg…ころっ…cocoa18.jpg…ころっ…cocoa19.jpg…ころっ…cocoa20.jpg…果たしてcocoaは、画面から消えて行ったのでした(* ̄m ̄)プ

choco101.jpg…関係がないけれど、今日のチョコ菓子は「明治ノアール、ベネズエラ ブランド」。私は“明治製菓らくらくメンバー”の会員なのですが、この前【カカオを愉しむためのチョコレート「ノワール」新登場!】との心をそそられる1通のメールが来まして、早速載っていたURLにGO(*^o^*)

すると〜…こんな画像が。肌の質感を楽しんで頂く為に、少し大きめの画像をUPしておきました。そして、ノアールのイメージソングなのかな?配信をしていたので早速ダウンロードしちゃいました(* ̄m ̄)ウシシシ...

そして、チョコを買いに走りました。カカオ63%。既に70%以上の苦いチョコを経験していたので、問題なく“まいう”。 個装袋が“プラ”ではなく“紙”である所も気に入りました。お勧めです(^-^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
cocoaな生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。