SSブログ

granolaの住む島2 [granola島]

…現在のgranola(パキケと云う種類の生き物)と島です!島やアイテムを入れ替える事で、自分好みの島に変身させる事が出来ます。パキケ以外にもキャラは一杯あります。エサによっては、キャラの色も変化して行くんですよー♪(当時写真を撮っておくを忘れた為、宝くじ付きになっていますw)
 
ちなみに今は、かなりゴチャゴチャしていますが、「秘宝の島」(金貨に見えるのは、実はコインチョコだそう)と云う島に、掲示板(飼い主同士のコミュニケーションツール)とかざぐるま、ひまわりに懐中時計(なんと、現在の時刻を表示しています)、そして、花びらと云うアイテムをつけています。花びらはヒラヒラと舞って来てとてもかわいいですよ!

ただ、掲示板(初めから付いています)以外は全て、G.L.L会員(有料)でなければ行けないショップで手に入れた物です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。