SSブログ

granolaの住む島4 [granola島]

…今日島を変えました!
画像は、doodooの島、掲示板、黒い巻貝、紫巻貝、灯台、木の葉のベットを設定してあります。

「doodooの島」は、doodoo(リヴがトイレでするもの)を固めて作った島。豊富な栄養分が含まれている為、草が生い茂っています♪あと、黒い巻貝は、クリックして移動する事が出来るみたい(⌒-⌒)

ハナアルキに変身してから10日ほど経過していますが、中々色が変わらない(;д;) パキケの時は、ちょっと餌を変えるだけでどんどん色も変わっていったのに…。ガイドブックによると、ハナアルキは、ルリセンコガネの幼虫を64、ツマグロヒョウモンの幼虫88与えるとピンクになるんだそうで。

ルリセンコガネは良いのですが、ツマグロの方は直ぐに満腹になるので、数多く与えられない(`´‡) 気が遠くなりそう…。

所で、リヴをしているあなた!!島に置いた虫が動く姿を見てどう思いますか?特に幼虫。芋虫や毛虫みたいな餌に私は、鳥肌が立ってしまうのですが……。過剰反応かしらん(joj)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。