SSブログ

ねずみ? ぞう? [Livlyな生活]

…ふとgranolaを見ると、体の色が「グレー」になっていました♪ 鼻が長いハナアルキが「グレー」になったらまるで「ぞう」ですねー(苦笑)

でも、顔をよくよく見ると「ねずみ」にも見えて来た。まっどうでも良いんですが(爆)

同じチーム(レベル15で覚える「チームの結束」を使うとチームを作ったり、既存のチームに入る事が出来る)の方から、ピンクにさせる方法を伝授頂いたので、遠からず近からず「ピンク」になると思いまーす♪

あと、同じ方からですが「granolaちゃんは腰痛かしら?」とのコメント。本当だ、ハナアルキは、腰に絆創膏が貼られるらしい。プププ面白ーいヾ(@゚▽゚@)ノ

morozofu1.jpg…関係ないけど、今日のチョコレートは「モロゾフのピュアチョコレート」です♪ 流石モロゾフ!おーいしぃ!!!画像のチョコはセミスイートなのですが、口に入れた瞬間は「あれ、ビター?」、でもそう感じた直後「OH!まろやかーん」って感じ♪ 表現力の勉強しますm(_ _)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。