SSブログ

限定島発売 [Livlyな生活]



12月の限定島とアイテムが発売になりました!

でも、クリスマスイベントの限定島とアイテムが発売されるのではと思っているので、今のところ様子を見ている所です。

ハロウィンの時、doodooが足りなくて何も買えなかったので、今回は、失敗しないようにしないと(笑)

【granolaの住む島】を御覧になりたい方は
↓をクリックしてねん♪
バンブーアーチの島
秘宝の島
doo dooの島
つくし野
ウォーターマッシュルームの島
秋の夜祭島

…関係がないけれど、今日のチョコ菓子は「麦チョコレート」です。子供の頃から大好きでして。でも、手が汚れるのが難点。その為、私は、スプーンで食べる事にしています(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 2

Francoise

私も麦チョコ大好きです(≧∇≦)
子供の頃、戸棚に麦チョコが入っているのを見つけて、お母さんがいつ出してくれるのか楽しみに待っていたのだけれど、全然出て来ないことがありました。
後でこっそり確認したら、それは小豆の袋だったの^^;
by Francoise (2005-12-09 22:37) 

うさ♪

ふふふふふ。小豆でしたか...(* ̄0 ̄)ノ
by うさ♪ (2005-12-09 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。