SSブログ

granoraの住む島6 [granola島]

…今日、発売された島に早速変えました。
「秋の夜祭島」と云って、紫色の樹皮を持つ木。リヴ達が恐れているらしい…。ライトが飾り付けられています。アイテムは、城と星空/お墓B/かぼちゃの提灯/街灯/掲示板です。

「かぼちゃの提灯」は点滅します♪…

…アイテム「城と星空」ですが、木の所為で“G.L.L城”のシルエットが映っていませんね~(;д;)

…関係がないけれど、今日のチョコ菓子は「グリコアロマーロ」です。今年7月に発売されたとの事ですが、店頭で見たのは今日が初めてだったので買っちゃいました(^-^;A 焙煎したコーヒー豆を凍結微粉砕製法で細かなパウダーにして“ミルクチョコ”に練り込んだとある。ほろ苦い大人の味。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

granolaの住む島5ルパン2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。