SSブログ

言い訳 [スウィーツな生活]

主人の健康の事は気になるけれど、甘い物好きの主人の”為”にと思って…。

 

或る日、スーパーに行くと見掛けないものを見付けました。「何だろう?」と手にとってみると!!!何と、スプレー式のホイップクリームではあーりませんか!!

メグレ・ザーネザウバー(エアゾールホイップ)と書いてある。特徴として、

1、使う時は何時でもホイップ仕立ての美味しさ

2、牛乳から作られた純脂肪27%のこくのあるクリーム

3、バランスの良い甘さで風味豊かな味わい

4、開封後でも冷蔵保存で賞味期限まで使用出来る

 

特に私は”4”に惹かれました。生クリームを自分でホイップするにしても、既にホイップしたものを買うにしても、或る程度の量を使い切る必要がありますよね。でも、このエアゾールホイップは、賞味期限まで使えるなんて!!

ちなみに購入したものは今年の10月3日まで使用出来まっすぅ♪無理して食べなくてすみまーす。

 

そして~。ホットケーキに乗せてみました~♪

 

勿論これを食べたのは、”私ではなく”主人ですよ!!!∑(='□'=)嘘じゃないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

knacke

「あーん」
食べたキモチになってみました。
おいしそーっ!
by knacke (2006-01-27 08:07) 

うさ♪

!!!きむたこさん!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!きむたこさんだー♪
ご無沙汰しております。お引越し、無事にお済になったんですね♪
ご訪問有難うございます。
ブログの更新、楽しみにお待ちしております♪
by うさ♪ (2006-01-28 00:29) 

夜はブログ重たすぎて・・・(夜はダメだね。。。。)

おっ!こりは便利なモノですね♪
生クリームをわざわざシャカシャカしなくていいね^^
ホットケ-キいちごも乗っけて美味しそう♪
by (2006-01-28 16:26) 

うさ♪

あずき*さん、こんばんは!
いつも何にのせて食べようかと考えてしまう今日この頃です。

nyanさん、nice!有難う(*δ,δ)σ
by うさ♪ (2006-01-28 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。