SSブログ

ケーキ、店頭から消える(/□≦、) [エグッチョな生活]

不二家の商品が店頭から消えましたね(/□≦、)

大好きだったのに、良く食べていたのに…。

行きも帰りも不二家レストランの前を車で通るのですが、この報道があってから(その前から食いしん坊なので覗いていたが)と云うもの、危険を冒し走行中チラッと覗いています。

当然、ケーキのショーウィンドウには何も入っていませんでしたね~。

何時も通るその不二家レストランは、比較的多くの車が停まっているんです。でも、昨日は1台、今日は0台でした。

でも、中を覗くと!!!お客さんらしき人を発見。サラダバー付近に。

その瞬間色々考えちゃった。

そのサラダは新鮮なのかしら?なんてね…。


関係がないけれど、今日のチョコ菓子は「ブルボンのふんわりチョコバーム チョコ&ホワイト」です。幅2.5センチ位の正方形に切ったバームクーヘンに、チョコレートがかかっています。

味は、普通のチョコ味とホワイトチョコ味。どちらもとっても美味しいです。個包装なので急いで食べなくて済みます。ですから、1人暮らしの人でもOKなんじゃないかしら 正に今食べながらブログ書いていますモグモグ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。