SSブログ

表紙に魅せられつい3 [小説な生活]

3話目の「鑑賞用美人」は、男性が主人公ですが、それ以外は皆女性が主人公です。しかーし、その3話でも病気を患っているのは女性なんですねー。仕事を持つ20代の女性を描いている内容がほとんどで、恋愛絡みですね。中には不倫なんかも(〜-〜 )ヾ

人間些細な事で眠れなくなったり、食欲が無くなったりするものなんだなーと感じます。病気の原因が本当に些細な事だったりするから、直ぐには正確な原因が掴めない人、案外多かったりして…。しかも、知らず知らず症状が進んで行くのが恐い…。

生きて行くには、ある程度のストレスが必要(脳にとって)だと聞いた事があります。でも、過剰なストレスは病気に繋がってしまう。心の問題に限らず、世の中「丁度良い」って云うのが一番難しかったりしますねー。

…そんな時には、チョコレートを頬張ってハイになろーd(-_^)Good!! 結局そこかいっ!! (◎`ε´◎)ブゥーー! 今日のchocoは、ブルボンの「プチプラス トルテアーモンド」でーすぅd(^0^)b  これまた「まいうー」
end


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。