SSブログ

かわゆい表紙 [雑誌な生活]

…画像は11月3日に発売された「DIME」です。最新号は、本日(11/17)に発売されています。隔週木曜日発売らしい♪

御存知の方も多いと思いますが、この雑誌は、最新のデジタルグッズなどを分かり易く紹介している雑誌です。

今回取り上げたのは、内容が良いからと云うよりも、タイトルにある様に、表紙が可愛かったから。ただそれだけ( ̄▽ ̄;A

恥ずかし乍ら、我が家のトイレにずっと置いてあったのですが、表紙を見る度に癒され、何時かブログに書こうと思っていました。昨日、主人から新しいダイムが明日(今日の事ネン)発売されると聞き、慌ててUPした次第です。
余りにも情報が古くなるのもね〜( ̄‥ ̄)フガ

合成だと分かっていても、何か、まるでリビングで寛ぎ乍らTVを見ているような姿が良いではあーりませんか!!どう?

…関係がないけれど、今日のチョコ菓子は「不二家のくちどけホワイトミルキーチョコレート」です。微かにミルキーの風味を感じるとっても美味しいチョコです♪まいう(⌒_⌒)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

Francoise

このパンダを見て思い出したのは、元同僚。
太っていて猫背で、夏になるとプニプニの白い肌に、黒のランニングを着ていることが多くて…。
後ろ姿が超そっくり〜(≧∇≦)
by Francoise (2005-11-19 09:49) 

うさ♪

ちょっと勝手に想像してみた。陰からこっそり覗いてみたいような、ないような(゚-゚)(。_。)ウン
by うさ♪ (2005-11-19 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀河の魚グリンジャンボ完売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。