SSブログ

グリンジャンボ完売 [Livlyな生活]

…グリンの丘で発売されていた宝くじが、あっと云う間に完売されたらしい。

…ここがグリンの丘のショップ。G.L.L会員の人は、1枚40ddだけれど、今月私は入っていないので、1枚50dd。ケチって5枚買う事に。気が向いたら買い足せば良いと思って。

…宝くじを買うと、やっほぅ!自分の島に戻ると島の中央に“くじ”が!!それも無造作に(^-^;A
その“くじ”をクリックすると、くじの番号が掲示されますo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

当選発表は、11/23。どうかな〜どうかな〜、ワクワク。全部で1000万枚発売されたと云うから、望み薄?(;´▽`A``

…関係がないけれど、今日のチョコ菓子は「ロッテ パイの実 キャラメルミルク」です。えっ?チョコレートじゃないって?でも「種類別名称」の欄には、しっかりと“チョコレート菓子”とあるんですね〜♪〜( ̄ε ̄;)原材料名はと云うと…、一応“ココアバター”なるものが入っているらしい…。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 3

Francoise

!!!
『グリン』ってそういう意味だったのね!
アンジュは『miniAQUA』を見て「あ!おかしゃな!」と興奮気味。
私も貼付けてみようかな♪
by Francoise (2005-11-18 20:28) 

うさ♪

chou-fleurさん、来て下さったんですね〜(o^ O^)シ彡☆バンバン嬉しいです!

うんうん、そう云う意味(ってほんとに分かってるんかい)
兼グリーンジャンボ宝くじのパロディ?

「miniAQUA」付けてみて、付けてみて!!他にも色々なおしゃかなさんが居ますよ〜。
by うさ♪ (2005-11-18 20:33) 

うさ♪

chou-fleurさんのブログにジャンプすると、アプリケーションが強制的に終了してしまいますの(;д;) ノートだから容量が少ないからかしらん(joj)今度デスクトップの方から覗きに行きますね〜。あー早くブログ拝見したいわ。
by うさ♪ (2005-11-18 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわゆい表紙X'masカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。