SSブログ

granolaの住む島3 [granola島]

パキケから変身しました!!

実は、もう直ぐ(8/31)G.L.Lパスポートの期限が切れます。一応G.L.L内は、隈無く見て回った為、パスポートの延長はしないと決めていました(9月は)。ただ1つ心残りだったのが、パキケに掛かっていた‘プラステリン’の効果が切れ、クルッとしていたキュートな角?が元に戻ってしまう事。

ここ暫く、‘プラステリン’の浸かっていないパキケを見る度に、「全然可愛さが違う!」と、これから戻るであろうgranolaを想像しては「あーあ」と思っていました。だったらパスポートを継続すればとお思いかと思いますが、ケチな私は「月315円」でも「たかが」とは思えないのでしたー(;д;)

そんな時、今日(8/30)G.L.L内にある「リヴリー観察室」に行ってみると、なんと今日はハナアルキではあーりませんか!!早速、迷いも無く‘ネオベルミン’と云う新薬3に浸かり、あっと云う間に「ネオベルフラーッシュ!」変身したのでしたー♪

でも、ピンクが好きな私は、緑になったgranolaを見てびっくり。だって、‘ネオベルミン’に浸かっても「色やレベルはそのまま引き継がれます」って書いてあったから、さぞや可愛いピンクのハナアルキになると思いきや緑…。あっ緑がお好きな方、気分を害されたらごめんなさい(joj) これから又、色を変えて行きたいと思っています。お楽しみに、って誰も待っていないって?

ところで、この「リヴリー観察室」では、リヴリーの種類(日替わりの為、直ぐに変わりたい種類には変われない事もある)を変える事が可能です。

ちなみにハナアルキは、鼻が異常に進化したリヴリーでして、その鼻を使って歩行し、その筋肉だけで本体を持ち上げ、軽く飛び上がります。手足は、小さな昆虫を捕まえる程度の力しかないのも特徴だとか…。ほんと、よく見ないと手足かどうか分からないですねー。それからハナアルキは、鼻を折り畳んで寝ます。そこが又可愛い! 

でもgranolaは、いつかトビネになる事を夢見ているのでしたzzzz

……又、又、島を模様替えしました♪ 今回は、「つくし野」(春気分満載の島だそう)と云う島に、掲示板とかざぐるま、義理チョコ、ハウスB、そして、桜と云うアイテムをつけています。桜の花びらがヒラヒラと舞い、暫く見ていると、島の下辺りに積もるのが、これまた風流な。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

リヴ語!ラム・ボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。