SSブログ

リヴ語4(か行) [Livlyな生活]

またまたリヴリーアイランドユーザー大辞典から「リヴ語」を掲載します。
と、その前にgranolaの色がチョコッと「ピンク」になり始めたので画像をUPしました……ヾ(@゚▽゚@)ノ

では早速、


きりばん…アイランドアクセス数がキリの良い数字になる事。
ケセパ…G.L.Lパキケフーズにて販売されている餌‘ケセランパセラン’の事。他さくなる特殊効果を持つ。
こげおめ…Lv.11の技「言葉の爆弾」で当たった多に掛けるお祝いの言葉。「こげておめでとう」の意。
5レベ(“数字”・レベ)…レベルを表す略語とある。
こん…“こんにちは”、“こんばんは”の意。その他“こんち”、“こんつ”、“こんた”とも云うそう。


か行はこれでお終い!「5レベ」が良く分からなかったけれど、その他も特に参考にならなかったですね〜
( ̄〜 ̄) モグモグ...次回「リヴ語」をお楽しみに♪

関係がないけれど、今日のチョコは「森永ダース ミルク」です。味は兎も角として、初めから割れているのが良いですよね♪でも、割る手間が無い分だけ、知らず知らず(本当は知っている)口に運んでいるのでした( ̄个 ̄) フォッフォッフォ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十五夜ルパン1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。