SSブログ

バグ? [Livlyな生活]

朝から、リヴのページが上手く開きません。何度も、何度も「更新」したり、ログインし直したりと。

…やっと「granola島」に入れたと思ったら、こんなんでした〜(* ̄m ̄)プ。コントローラーは出るものの、バイオレコードや、餌が表示されませんでした。ですので、暫く休憩。(その後餌やり出来ましたが)

kansatusitu2.jpg…リヴ一体何匹いるの?

これは10/3の事。リヴリー観察室へ行ったですが、自分の島に戻ろうと思いきや誤ってブクマの「granola島」をクリックしてしまいました。直ぐ「←(戻る)」をクリックして観察室の画面に切り替わったのは良かったですが、何と次から次へとリヴがジャンプして来る(あの効果音が鳴りやまない)。

数えてみた。30以上は居たと思います。こんな事もあるんですね〜♪

namachoco0.jpg…関係がないけれど、今日のチョコ菓子は「日清ヨークの生チョコレート」です。「10th annversary」とある。チョコレートプリンって感じのスウィーツです♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 3

HAL

うちにもピンクのリブが一人来ました。(^^)
遊んでます。(笑)
by HAL (2005-11-27 13:22) 

今ね! ギャバっていうチョコ食べながらやって来ました(^_^)v
by (2005-11-27 20:04) 

うさ♪

!!! HALさんもリヴなさっているんですか!!!

あずき*さん、いらっしゃいませチョコ!(只今の“チョコ”は何の脈絡もありません)実は、ギャバ食べた事がないんです。何度も手に取ってはいるのですが…。
by うさ♪ (2005-11-27 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。