SSブログ

私、専用機 彡* ̄∀)ゞ オホホホ [PCな生活]

…買って貰ちゃったヾ§ ̄▽)ゞ オホホホ(大きさは、かなり違うけれど、画面の大きさは全く同じ)

画像右のMacは、今使っているPC。そんでもって、左が、じゃじゃじゃじゃーん(*^o^*) 私専用のPCでーす!喜び過ぎかしらん。

だって、だって初めての専用機なんですもの!!然〜も、13万と云う格安の値段で!そして、そして、ハードディスクドライブが、20GBから100GBになったので、少しは速くなると良いな♪

主人は、デスクトップ4台に、ノート2台、幾つ必要なの(`ヘ´) !!と思っているのですが、全部必要なんですって(`´‡) その内の1台であるPowerBook G4を借りていたのですが、事務所に置きっ放しにしたいと云われしまったのと、ネットするにはMacは、余りにも使い勝手が良くない(私が愚痴っていたらしい)と云う事もあって、WindowsのPCを買って貰ったと云う訳でっすぅ\(⌒▽⌒)/

今、主人は一生懸命PCの設定をしてくれています。早く使いたいよー( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
でも、実はWindowsは殆ど使用した事がないので、初めは大変かもしれない…。

…こんなん付いてます。「FeliCaポート」っちゅうもんが。実際に使うんやろか?お財布携帯も持っていないのに(* ̄m ̄)プ。でもスイカも、かざすだけって云うから、今度使ってみよう…。
あと、TVチューナー付きなので、何かの時には、録画をしてみようとも思っています(^-^)


…関係がないけれど、この記事を書こうと思ってログインしたら閲覧数が丁度「2000」だったので記録してしまいました。何気無く始めたブログだけれど、見て下さっている方がいらっしゃると思うと、案外嬉しいものですね♪

仕事をしていて、色々な人と出会うし、会話をする機会も多いけれど、それは飽くまでも○○会社の一員としてであって、個人の私に会いに来てくれる訳ではないから、勿論お互いに。こうして匿名ではあるけれど、個人に注目して貰う事ってないですよね〜。

最初から「注目されたい」と思う性格ではないと自分では思っているのですが、こうして体験すると前述した様に、“案外嬉しい”と感じている自分に驚いています。これかも宜敷くお願いします。


ブログを書く切っ掛けを書いた記事です。
興味は無いと思いますが、
お暇なら↓をクリックしてねん♪
【Livlyな生活】


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 6

こんばんわ!  やったね♪ 新しいPCでお友達いっぱい
つくろうね^^ 私もblog始めたのはただ皆のを訪れる所から
しました。介護に関する記事は無いかと・・・でもはまり!!
blog生活が楽しくなり 今はお友達も応援してくれたり
感動してます!  eggchocolateさんのコメントも嬉しかったんです(*^^)v
by (2005-12-01 00:00) 

うさ♪

あずき*さん、いらっしゃ〜いませ♪
こちらこそ、嬉しい思いを沢山させて頂きました。これからも宜敷くねん(*^o^*)
by うさ♪ (2005-12-01 00:16) 

knacke

新しいPCは好調ですか?
私は、パソはじめからMac派です。
Macを渡り歩いています。(笑)
ただ今、写真に写っているPower Book G4を愛中。
ちょっとご機嫌斜めで困ってます。
閲覧数2000超えちゃって、おめでとーございます。
誰かが見てくださってるって、想像以上に嬉しいですよね。
by knacke (2005-12-01 22:27) 

うさ♪

きむたこさん、こんばんは。
windowsには、まだ慣れません。
ブクマも初めから登録し直さなければならないですし、変換の仕方から勉強しないと…。先は、長そうです。
顔文字も出ないし。登録しなきゃ…。
閲覧数の事、有難うございます。
きむたこさんは、物凄いんでしょうね~♪
by うさ♪ (2005-12-01 22:41) 

龍ママ

こんばんわ♪新しいPCいいですね~v(≧∇≦)v ♪
ダーリンさんPCにとても詳しいんですね☆羨ましい~^^
それと2000hitおめでと~Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
これからも楽しみにしています♪
by 龍ママ (2005-12-02 02:25) 

うさ♪

龍ママさん、あはようございます!【祝】も有難う、恐縮です。
家のダーリンは、PCで食べている様なものなので。でも、PCの専門家ではありません。
新PCは、速いです!リヴする時は,顕著。元々、みんなが重い、重いっていっている時にでも、余り感じなかった位でしたが、一発でバーンって感じ。
「感じ」って言われても分からないですよね~(笑)
これからも宜しくぅ♪
by うさ♪ (2005-12-02 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。