SSブログ

(◎_◎) ン発芽! [Livlyな生活]

それは10月8日の事。granolaのLv.が44になりまして「雨乞い」の技を覚えました。
誰かから聞いた訳ではなかったが、思い付きで当時島に設置してあった“たね”に
雨を掛けてみた

すると芽が出て来た

ハートの形に「可愛い」と思わず叫ぶ

次々に葉っぱが(*^o^*)双葉から更に葉が

この緑色の伸びて来ている彼奴は何だろな?

更に伸びている。

!!!(◎_◎) 何やら黄色い代物が。これは紛れも無く蕾ですね!蕾ですね!!!

(「・・)ン?花が開き始めた様です。

大輪の花が咲きました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

更に大きくなるかと雨を降らせましたが、これ以上は大きくなりませんでした。続いて、もっともっと降らせたら、花が萎んで元の種に戻るかと何度も雨を降らせてみましたが、やっぱりこのままでした。ちょっとがっかり。

…関係がないけれど、今日のチョコ菓子は「グリコのコロン パフ&クラッシュアーモンド入り」です。普通のコロンも美味しいけれど、パフパフしているチョココロンもまいう ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒ♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 4

Francoise

私ね、スヌーピーのXmasボトルキャップ60種類全部持ってるんだ♪
by Francoise (2005-12-14 20:08) 

うさ♪

⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
どーやって集めたのかしらん。大人買い?それとも目的の”ぶつ”をネットでかしら?それにしても凄いわ!
by うさ♪ (2005-12-14 20:31) 

Francoise

友達に協力してもらいつつ、会社の近くのコンビニでモーパイしまくりました。
場所が秋葉原だけに全然お咎めも無く、店長から「いっぱい触って行ってね〜」と怪しい声をかけられる仲になってしまいました。
by Francoise (2005-12-16 11:33) 

うさ♪

わざわざお返事下さって有難うございます!
地道に買い足したんですね~♪
秋葉原って一回しか行った事が無いんです。余りにも遠過ぎて…。
楽しいんでしょうね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by うさ♪ (2005-12-16 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。