SSブログ

やっと始まったクリスマス♪ [granola島]

クリスマスのイベントが始まったらしい。

…今日、何時もの様に「/key」を発動したら、可愛い「鍵」が出て来た!!「もしや、待ちに待ったイベントが始まったのか!?」と早速GLL内へGO!

…ボンド君は分かり難いけれど、ネクタイがクリスマス仕様に(^O^)

…マハラさんは、サンタに♪

…ジェイドさん、かわカッコイイ!!

 

そしてぇ、イベント島と、アイテムを購入。

左画像は「クリスマスリース」と云う島に、雪景色・氷のライト・靴下と云うアイテムを付けています。この島は、リースの形をした島。回りを葉に覆われている為、リヴは寒くないのだとか。


”氷のライト”は、名の通り、氷で作られたライトに電球が灯ります。この氷は溶けないらしい。


そしてなんと!!は、25日に何かのアイテムに変化するらしい。興味のある方は、25日にご訪問下さいな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

【granolaの住む島】を御覧になりたい方は
↓をクリックしてねん♪
バンブーアーチの島
秘宝の島
doo dooの島
つくし野
ウォーターマッシュルームの島
秋の夜祭島


…イベントリヴが可愛かったので、またまた「ネオベルミン フラーッシュ!!」

…続いて「プラステリン プクプク!!」

…きゅっ!こんなんなりました。画像では分かり難いのですが違いは、頭の毛(?)がカワユク3本立っています。元は1本のみ。

更にー
…川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪「/hat」もクリスマス仕様。色々な技が可愛くなっています♪鈴が付いている帽子は、煩いのか「嫌嫌」と云う感じで頭を振ります(≧∇≦)ブハハハ!


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 5

龍ママ

こんばんわ~♪リヴ、クリスマスイベント始まったね~☆*:・°★:*:・°☆:*:
新リヴ可愛いね。髪の毛?三つ編みみたいになってるし~♪
歩いてるときの手がちょいと微妙~やけど(;^_^A
最近リヴお世話しかしてなくて、今日久しぶりにパークをウロウロしちゃったわ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
/hatも可愛いし何回もやっちゃったわ~♪
こんなときだけGLL入りたくなるよ~Σ(゜□゜;)
by 龍ママ (2005-12-12 23:59) 

うさ♪

龍ママさーん、こーんばんわ~♪
私もこの日の為に、今月GLLに入ったんでーす♪
”歩いている時の手”実は、私もへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘと思っていたんです。変だよね…。
by うさ♪ (2005-12-13 00:13) 

nyan

ツリーの帽子だ^^
かぶってみたいかもぉw
by nyan (2005-12-13 22:50) 

Francoise

ボンド君は何も変わっていないかと思っていました(≧∇≦)
私も新リヴに変身してみたけれど、歩き方が『アホの坂田』にしか見えなくなったので、Xmasが終わったらユンクに戻ろうと思っています。
シュ・フルールの帽子は普通のサンタ帽でしたよ〜♪
by Francoise (2005-12-14 14:35) 

うさ♪

nyanさん、こんにちは。色々な帽子被ってみたいですよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

chou-fleurさん、こんにちは。
確かに歩き方変ですよね。後、餌を食べる時の忙しない手付きが気になります。びゃははは (≧ω≦)b
ユンクに戻っちゃうんですか?私は、どうしよー。
サンタ帽子可愛いでしょうね!!
by うさ♪ (2005-12-14 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デスノート9(◎_◎) ン発芽! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。