SSブログ

デスノート9 [漫画な生活]

…今日紹介するのは、漫画:小畑 健先生、原作:大場つぐみ先生の”デスノート9巻”です。12月2日に発売されています。

…「ついに アメリカも自らキラに…」って、一体これからどうーなるのー!!!月(ライト)のお父上が大変な事になったと云うのに、この冷静さ。どんな”心”をしているのだろう…。

…「信頼なんていりません 我々も これからは キラを抹殺すべく闇の組織となっていくしかなくなるんです そういう組織があって そういう場所に入り 顔も声もわからぬ そこのボスに従うという それだけの人間でいいんです 駒は多いに越した事はありません」 w(゚ー゚;)wワオッ!! ニアまでこんな事を云って!!!

9巻の帯に「非現実世界より来る「死のノート」を巡る、少年漫画唯一の予測不可能本格サスペンス!!」って書いてある。こう云うのって、案外大袈裟に書かれている事が多いけれど、デスノートに限っては、そうでもないと思っています。

私の空っぽの頭では、予想も何もあったものではε=(=`・´=) プンスカプン!
思ってもいない方向に行くので、頭の中は「???」クラクラしそう。でも、面白い♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・。お勧めです。

10巻は何時出るのかしらん♪目が離せないですわ♪

他にも【デスノート】ネタも書いているので、お時間のある方は
こちら↓をクリックしてねん♪
【デスノート】

…関係がないけれど、今日のチョコ菓子は「”かしは家”のGoldenチョコレート饅頭」です。これは、私が生まれ育った町の小さな和菓子屋さんのお菓子でして。

…中を割ってみると、たっぷりの黄身餡。そして、その辺のチョコ饅と違うのは、外がチョコレートコーティングしてある事です。チョコレート入りの皮で包まれている訳ではない!!まいう(☆Д☆)キラリーン♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。