SSブログ

裏技&トリビアネタ2 [Livlyな生活]


早速、リヴリー公式ガイドブック」からのネタ紹介ですO(≧▽≦)O
****************************************
☆ログを見易くするには…Lv.5の「暗闇」を使う。
☆笑いの表情に変化が…Lv.8の「笑い」を連続して使うと“笑い”の表情が変化する。Lv.9の「涙」も同じ。
☆写真撮影…Windowsの場合は[Alt]+[Printscreen]を押すとウィンドウ内の画面全体の画像がコピーされる。その後、Windows付属のペイントなどにペーストする。Macの場合は[Command]+[shift]+[3]で画面全体、[3]を[4]にすれば指定した範囲を撮れる。後はファイルに保存すればOK。Macの事でしたら聞いて下さいな♪
☆花をちょっとだけ咲かせる…Lv.20「花」をすばやく2回する。速くする程,数は少なくなる。
☆焚き火を皆で…大勢でLv,17の「焚き火」をすると大きな火になる。火の大きさは5段階。
****************************************

続きは次回にc(>ω<)ゞ

他にも「ガイドブック」ネタを載せているのでお暇なら
こちら↓をクリックしてねん♪
【リヴ語】【リヴ語2】 【リヴ語3】【リヴ語4】【リヴ語5】【リヴ語6】
【リヴ語7】【裏技&トリビアネタ1】

****************************************

…関係がないけれど、今日のチョコ菓子は「グリコのShall we? たっぷりチョコのブラウニー」です。チョコレートを贅沢に使い香ばしいくるみを加えて焼き上げたしっとりタイプのクッキーです(∠∇ ̄) アイーン♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑の大学TAXI NY 特別編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。