SSブログ

TAXI NY 特別編 [映画な生活]

TAXI NY 特別編

TAXI NY 特別編

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/05/13
  • メディア: DVD


****************************************

TAXi

TAXi

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/03/02
  • メディア: DVD


TAXi 2

TAXi 2

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2004/05/28
  • メディア: DVD


TAXi3 DTSスペシャルエディション

TAXi3 DTSスペシャルエディション

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2003/10/03
  • メディア: DVD


****************************************

今回紹介するのは、今年の1/8に公開された映画『TAXI NY 特別編』です。主人が中古DVDを買って来ましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ  映画館へ行くつもりが行けず。主人はリュック・ベッソン監督が大好きらしく、『TAXI 1.2.3』は勿論の事、『YAMAKASI』などなど一緒に観させられています(*/∇\*)キャ 次第に私も好きになって来ました!

この作品は、リュック・ベッソンの製作・脚本により1998年にフランスで作られ、その後シリーズ化されたアクション・コメディ『TAXi』第一作目をハリウッドがリメイク。本作でもベッソンがプロデュースと原案を担当し、舞台はNYへo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪。

…キャストは、今回が映画初主演となる人気コメディアンのジミー・ファロン(警官)、ラッパーとして女優として評価の高いクイーン・ラティファ(タクシードライバー)。そして、スーパーモデルのジゼル・ブンチェン(悪役、綺麗なのに悪いのなんのって)などなど。

…道路一杯に車がひしめき合うマンハッタンを、この黄色いスーパー改造車が疾走するスリルは凄いって云うか「有り得ないでしょ」と思う事100回(回数は嘘、数えていない)

…ジゼル・ブンチェンの画像は本編の物ではないのですが、同姓である私も釘付けになる程の体(何か表現がやらしくなるなー)。ジーと見ていたいのですが、w(゚ー゚;)wワオッ!!と思うシーンがそんなに長く続く訳もなく、舌打ちo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
あんな体に生まれ付いていたらなー、いたらなー、あんなんで、こんなんで、そんでもって…(空しい妄想)

【あらすじ】メッセンジャーからタクシー運転手へ転身したベル(クイーン・ラティファ)は、高性能の改造車を操り、圧倒的なスピードとテクニックで仕事をこなしていた。一方、ニューヨーク市警のウォッシュバーン刑事は、腕は立つものの運転ベタ。並みの下手ではない!
潜入捜査でドジを踏み、車を取り上げられたウォッシュバーンは、偶然ベルのタクシーを拾い銀行強盗の現場へ直行する。犯人は、モデル張りのスタイルを持った4人組の美女。こうしてベルは、ウォッシュバーンに巻き込まれ、美女強盗団を追うことになる…。

…同僚の女性が敵に捕まってしまうのですが、それを彼が助けに行くんですけれどね...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
まだ観ていない方!お正月にでも観て初笑いを(ΦωΦ)ふふふ・・・・

「他に映画のネタは無いの?」と云う方は
こちら↓をクリックしてねん♪
【ルパン】【頭文字D】【チャーリーとチョコレート工場の秘密】【チョコレート工場の秘密】
【ALWAYS三丁目の夕日】【姑獲烏の夏】【笑の大学】

****************************************

…関係がないけれど、今日のチョコが、ではなくただのお菓子は「カルビーのかっぱえびせん」です。えっ何で「今更かっぱえびせんかって?」 それは、画像をよーく見てみて下さいな。真ん中に一緒に写っているのは、何時でも何処でも見掛ける”明治のミルクチョコレート”なんです!!ごくある板チョコ。
V(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ、こんな巨大なかっぱえびせん召し上がった事あります?パッケージが大きいだけではなく、えびせん自体も大きいんですよ~!!大きくても、やっぱり止められない美味しさですね~♪てな訳で、チョコ菓子ではないのですがUPしちゃいましたO(≧▽≦)O


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裏技&トリビアネタ2冬至 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。