SSブログ

裏技&トリビアネタ3 [Livlyな生活]


****************************************

今日はX'masイヴイヴですねヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ と云っても余り私には関係が無いのですが…。
では早速、リヴリー公式ガイドブック」からのネタ紹介です(~0~)

****************************************
☆花の数…Lv.20「花」は、リヴのLv.に応じて数が増える。
☆分身の技で宝石を出す…Lv.32の「宝石変化」を使った後、ブラウザの更新ボタンを押す。その後、宝石をクリックしてLv.46「変身」を使って何かに変身する。更にその後、Lv.30「分身」を使うと、宝石が出て来るそうな。何かに変身の「何か」って何かしら?実は試した事が無い(笑)
☆最強の攻撃技…Lv.110以上のリヴが、Lv.18「投石」を連打すると、他のどの技よりも強い攻撃力が発揮される。手強いモンには、高Lv.のリヴを見方に付けて挑もうぅ!
☆凄い痛い表情に…Lv.13「痛みの矢」の途中にLv.7「灼熱の怒り」やLv.14「フリーズ」をすると、痛い表情のまま真っ赤になったり、凍ったりする。
☆リヴの細胞(核)が!…G.L.L城玄関に建てられている立派な「石像」。この石像が抱えているフラスコの中にある丸い物体は、なんと!リヴの細胞(核)なんだって!!
****************************************

他にも「ガイドブック」ネタを載せているのでお暇なら
こちら↓をクリックしてねん♪

【リヴ語】【リヴ語2】 【リヴ語3】【リヴ語4】【リヴ語5】【リヴ語6】【リヴ語7】
【裏技&トリビアネタ1】【裏技&トリビアネタ2】

****************************************

…関係がないけれど、今日のチョコ菓子は、近所のパン屋さんの菓子パンでっすぅ(・ε・)/ プレートには「クリスマスツリー」って書いてありました(@o@) そのままやんヽ(`◇´)/
チョコレートコーティングしたコロネの中には、たっぷりのホイップが詰まっていますヽ(`▽´)/ チョコは丁度良い甘さ。まいうε-( ̄(エ) ̄*)/

****************************************


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

hanamiya-okinawa2005

メリークリスマス(^∇^)/鬼太郎キャラとクリスマスのコラボすごい世界~
クリスマスツリーコロネオシャレで美味しそう♪
by hanamiya-okinawa2005 (2005-12-24 19:52) 

うさ♪

はなさん、メリークリスマス!!
コロネ意外にも美味しかったんです。ペロッといただきました(笑)
砂かけばばあが画面から切れてしまったのが残念でして。お部屋の写って欲しくない部分が写っていて、仕方なくカットしました。
写真て難しいって云うか、私が下手なんですよね~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
by うさ♪ (2005-12-25 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬至靴下は如何に!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。