SSブログ

靴下は如何に!? [Livlyな生活]

****************************************

****************************************

今、朝の7:40です。昨日の夕方メンテしていたので、サービスで朝から靴下が変化しているかしらんと思ったのですが、まだでした…。
これから仕事に行きますので、どうなるかは帰って来てからのお楽しみと云う事で(私がですが)

他の皆さんは、正午過ぎに(何時もだいたいそうなので)宜しければ確認しに来て下さいねー。

****************************************

今、仕事から戻りました♪
食事の支度もそっちのけで(今ダーリンが私の部屋の扉を開け、何かを訴えている)UPしている悪妻。

…靴下のプレゼントは全部で4種類だそう。私へのプレゼントは(”granola”へでしょε=(=`・´=))、【氷の柵】と云うアイテムでした。画像でお分かり頂けるかしらん。柵と島以外は外しています。最初大き過ぎて「何も無い!!」とあたふたしてしまいましたが、ご覧の通りでーすワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ。 食事の支度行って来ます!!~(=^‥^A アセアセ・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

nyan

きゃ~~、いちごかわい~~^^
by nyan (2005-12-27 18:19) 

うさ♪

nyanさん、有難う♪
クリスマスが終わったから、苺が安くなりますね。
我が家では、これからが苺の季節(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by うさ♪ (2005-12-27 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。