SSブログ

遅ればせ乍ら”おめ” [PCな生活]

随分とご無沙汰しております。年末年始は多忙故、UPが出来ず、新年のご挨拶が遅くなってしまいましたm( __ __ )m

 

あらためまして、新年明けましてあめでとうございます” これからもずずずいーとお願い申し上げます♪

 

 一度生け終わった後、やり直さずに買い足したにデンファレを生けた為、かなり変に…。

 よ~く見ると、何時もの様に何かが潜んでいるV(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ

 

これは黒豆を煮ている途中の画像なのですが、鼻ちょうちん膨らませていたのが可愛くて思わずパチリ。

 

伊達巻です。結婚以来始めて作ったので、こちらも記念にパチリ。

 

まったりする間もなく、本日から仕事 o(>ω< )o 

でもチョコ食べながら、今日からが私の”まったり時間”にしちゃいます(ΦωΦ)ふふふ・・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

hanamiya-okinawa2005

明けましておめでとうございます(^o^)丿
おせち手作りなんですね♪偉いなぁ~♪
オトシブタ君!(私も欲しい~)鼻ちょうちん激写(笑)
by hanamiya-okinawa2005 (2006-01-07 19:31) 

うさ♪

はなさん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます!!
全然偉くないですよ~、と云いながら、言葉のまま素直に受け止め喜んでいる。だって食事作っても誰も褒めてくれないから~♪
オトシブタ、見た事あるかもしれませんがシリコンで出来ているそうです♪
煮汁が真っ黒だったのでカメラに写ったのかもしれません。
それにしても、最近ブログの更新がストップしています。
パソコンの位置を変えたからかも…。
はなさん、また遊びに来て下さいね~v(≧∇≦)v
by うさ♪ (2006-01-08 21:31) 

ぽっこりーな

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
大変、ご無沙汰してました(;^_^A アセアセ・・・
何だかあれよあれよという間に、リヴもクリスマスからお正月イベントへ…。
最近はアイテムを買い逃さないためだけにインしてる感じです。
また遊びに来ま~す♪
by ぽっこりーな (2006-01-12 11:28) 

うさ♪

ぽっこりーなちゃん、こんばんは。
可哀想だけれど、リヴをお墓のアイテムに変えようと計画中です。
気分を悪くされたらごめんなさい…。少しPCをする時間を減らそうと思っていまして。
でも、これからもヨロシク(^○^)/ね。
by うさ♪ (2006-01-12 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。