SSブログ

早、挫折( ┰_┰) [ダイエットな生活]

 

と、ピングー達は言っているけれど、実際には

 

と云う感じで(じゅんくん風に)。

ついこの前、テレビ東京の”みのさん”が出ている番組を見ていたら、3ヶ月で7キロせたと、みのさん本人が仰っていました。

血糖値が上がってしまったみのさんは、お医者様から「朝食は林檎1個、昼食は林檎2個、夕食は何を食べても良い(但しドカ食いはNG)」と云う指導を受けたそうで。

そんなんで、7キロ減であればと早速実行。

 

 でも、駄目でした。初日でギブアップ…。

 

まず、林檎1個食べるのに、思った以上の時間が掛かる。医者に行くべきなのかもしれないが、歯茎にダメージがかかる。歯が浮いて来たのレスΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

職場での昼食時間の15分では、とても2個は食べきれないo( ̄ ^  ̄ o) プィッ! 途中で苦しくなって来た。もう、食べたくない(○`ε´○)

てな訳で、林檎ダイエットは結果を見ず既に終了しました。

 

でも、次回は焼き芋ダイエット!を行いますワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

 

 

早速オーブンで焼いています。あー良い香り(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

ダイエットねたの後には書き難いのですが、今日のチョコ菓子は「m&m’sチョコレート」です。このボーヤにも名前があるのでしょうけれど、私は知りません(ノ>。☆)ノ

で、このボーヤの体の中に、あの有名な色とりどりのチョコが入っています。

 

そう云えば、最近マーブルチョコレート食べていないな~。子供の頃は、本当に良く食べていました。あの円柱形の外箱が可愛くて。当時はそんな事思っていた訳ではありませんが…。

痩せた暁には、買いに行こうかしらん。。

でもね、でもね、体重は1.5キロ、体脂肪は約2パーセント減ったんですよ~よ~(アピール)♪

チョコネタは減ると思いますが、これかもダイエット頑張ります♪

ひとり宣言!!(◎`ε´◎ )ブゥーー!

****************************************
他にもダイエットネタを載せているので興味のある方は
こちら↓をクリックして下さいな♪

【今年こそは!】【こそこそと】
****************************************


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 2

コメント 5

hanamiya-okinawa2005

私も先日TVで見かけた昆布ダイエット(間食防止策?)してます~ご飯炊くときや味噌汁の具に入れてるけど・・・もう飽きた!夜の間食も直らず!
焼き芋ダイエットなんてあるんですか・・・・オナラが心配だな(/∀\)
by hanamiya-okinawa2005 (2006-01-19 18:27) 

nagi

私も見ました!みのさんのりんごダイエット。やろうかと思いつつ今にいたる・・・。厳しいのならやめようかしら?チョコはダイエットにいいらしいですよ。カカオ70%以上ならですが・・・                       でも最近は多いですよね。カカオ含有量が多いチョコレート!私は大好きです。痩せてはいませんが・・・                         私もダイエットがんばろーっと
by nagi (2006-01-19 19:52) 

うさ♪

はなさん、こんばんは。
昆布ダイエットしているんですね~♪私は持病があって海藻類は控えないとならないので、出来なくて残念です…。
さつまいもを主食としている地域の人は皆痩せているとか…。
確かにオナラは心配ですが、美味しいの飽きるまでは続けたいと思っていますヾ(。ё◇ё。)ノ

nagiさん、こんばんは。
林檎好きで歯茎の丈夫な方は、大丈夫だと思いますがヽ(´▽`)
チョコレートダイエットについては、楠田枝里子(字が違うかしら?)さんが本を出していますよね。随分前ですが。
早速、試してみたのですが、やっぱり甘いミルクチョコの誘惑に勝てず、挫折しています。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン 。
自分にも甘い私。
ダイエット仲間がいると心強いですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★
これからも宜しくね♪
by うさ♪ (2006-01-19 20:38) 

ダイエット ダイエット!!私もしなくちゃと思いつつ・・・

ピング-さん達の会話♪この記事の前にもありコメントしようかと
思ってポチッして・・・ブログが物凄く重くコメントも何処かへ飛んじゃって
時々来ては・・・もうっ!重かったよぉ~(私の体重も)
by (2006-01-19 22:50) 

うさ♪

あずき*さん、こんばんは♪
ここ数日、本当にサーバーが重かったですよねq(T▽Tq)(pT▽T)p
今年始まったばかりと思いきや、既に1月も後半に。
でも、今年の私は違う!!!(でもちょっと気弱になって来た)
せめて3ヶ月は続けたいと思っていますヽ(´▽`)/へへっ
by うさ♪ (2006-01-19 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。