SSブログ

やったー!! [PCな生活]


 

投稿が完了しました。正しくテスト記事が投稿されているか、あなたのブログを確認してみてください。(投稿が成功している場合も、ご利用のブログによっては記事の反映に時間がかかる場合がございます。投稿が確認できなかった場合は、少し時間を空けて確認を行って下さい。)

出来たー、出来ましたBlog petの投稿が!!この日を長い事待ちわびていました。設定のページに、の言葉が! 

【Blog pet投稿記事】←第一号をご覧になりたい方は、こちらをポチッとして下さいな。


so-netにする前は、seesaaでブログを書いていました。その時には出来ていたblog petの投稿が出来なくなってしまって、ネットで方法を調べてみたものの、上手くいかず断念。

ところが!です。

今日気付いた”あなたのブログにリヴリーを「リヴリーブログウィンドウ」リリース”のお知らせをクリックしたところ、何故かBlog petの投稿可能の記事が!!(次にクリックした時には、ちゃんとリヴの記事だったのですが)

これはいい子(表現は気にしないで下さい)にしていた私へのご褒美なのか!!

で、早速Blog petのページから”設定”をしたのであります。 【Blog petの貼り付け方】は←をクリックしてねん♪


あー嬉しい、本当に嬉しい。

最近のso-netは重くて使い難かったけれど、今日は云いたい、

so-netさんよ、有難う!!


左に居る”跡部”は「かかってこい桃!!」と云っています

関係がないけれど、今日のチョコ菓子は「ネスレのクリスピー物語」です。パッケージには『あのキットカットがチョコを脱いで、ついにその全貌を現した!』とある。

【クリスピーの動機】

思えばボクらの恋は表面的だったのかもしれない。

彼女が他のお菓子に走るなんて…。

「他の娘にも甘いんでしょ…」

「見た目はいいけど…」

あの日の彼女の言葉が胸に痛い。

テーブルの上で、ボクはひとり

新たな決意を固めていた。

「いつか中身で勝負できるチョコぎっしりの

男になって、ボクを選ぶようにしてみせる!」

殻を破る…そう決めた彼にもう迷いはなかった。つづく


うーん、チョコにも色々事情があるらしい…(笑)


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 7

HAL

わんこlateちゃんにメールしました。

よろしく。(^^)
by HAL (2006-01-31 19:49) 

on_your_mark

ブログペットの投稿おめでとうございます。
次の投稿が楽しみですね(^^)

いつの間にブログペットの投稿のさせ方まで載ってたんですね。
あんなに苦労したのにぃ・・・。
(いや、ほんとは他の人から教わったりしたのですが。)
by on_your_mark (2006-01-31 21:18) 

うさ♪

HALさん、こんばんは♪
わんこへのメール有難うございます。
こちらこそ宜しくお願いしまーす。

switchさん、こんばんは♪
私も何回も何回も試みてみたものの失敗に。
実は、switchさんに投稿のやり方を教わろうと密かに思っていたのですが。それにしても何時から出来るようになったのかしらん…。
by うさ♪ (2006-01-31 21:25) 

吉田 匠

いつもnice!をありがとうございます。
僕もこちらを覗かせてもらうと、凄くクリアな写真と素敵なミニチュアにいつも感心しています。
これからもどうぞよろしく。
カフェバーのマスターより・・・。
by 吉田 匠 (2006-01-31 21:55) 

うさ♪

吉田様!!
ご訪問&ブログを見て下さっているとの事、誠に恐縮致しております。
とても、とても感激しています。主人に自慢してしまいました。
吉田様のエッセイを主人は持っていると申しておりますので。
こちこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
by うさ♪ (2006-01-31 22:07) 

knacke

お菓子横のフィギアが気になります。
バイクの、すきー。
by knacke (2006-02-01 08:22) 

うさ♪

きむたこさん、こんばんは!
コメントが遅くなりましたq(T▽Tq)(pT▽T)p
昨日は、余りの重さにブログを開く事さえも出来ませんでした。
バイクは、モペットコレクションと云う、例の食玩です。

確か、400円くらいだったと思います。全6種+シークレットだそうで。
主人が全部集めるなどと云っております(怒)
by うさ♪ (2006-02-02 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

投稿のテスト(BlogPet)和洋折衷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。