SSブログ

リラックス タイム [エグッチョな生活]

 画像は、”Franc Franc”のパックタオルでごあす 顎まで包み込めるU字カット!!

ご覧の通り、鼻の辺りにちょこっと穴が開いていまして、苦しくない様になっています。これを買う前は、普通のタオルを電子レンジで暖めていましたが、濡らすので結構顔に被せると息が出来ず苦しい…。

でも、これさえあれば大丈V(古い?)

綿100%の素材で、無漂白らしい。だから、敏感肌の方にも負担が少ないとある。

僅か1分でホカホカタオルが出来上がるので、手軽で簡単。と云っても、本当は忙しい朝にはその数分間でも億劫になりますが。

せめて、実年齢より5歳は”若い”と云われたい(妄想中)

通勤は車なのですが、暖房から喉の乾燥を防ぐ為、私はマスクをして運転しています。

で、問題なのが痕。

何の痕かと云うと、マスクの痕。

耳に掛けるゴムがありますよね。それが、頬の上にくっきり まるで寝起きのような痕が…。

ピチピチの肌であれば、きっと直ぐに消えるでしょう。

でも、私は消えない。2時間位 情けない

最近はコツを掴んだのか、付く痕が薄めになっている。マスクをした後、上側のゴムを引っ張り、緩めておくだけなのですが…。

 肌が弛むと、ま~るい毛穴が縦長になるんですよね、まだピチピチの諸君知ってた?

私は笑窪が出るのですが、笑った時何とその中央に皺が!!!やめてくれい!

最近鏡を見るのが怖い私でした…。


関係がないけれど、今日のチョコ菓子は「パスコの麦チョコ ココアサンド」です!!

中はこんなんです。画像では分かり難いと思いますが、本当に麦チョコが入っていて笑ってしまいました。人によって感じ方は違うと思いますが、私は、麦チョコは、麦チョコだけで食べたいと思いました。

先月の末に買って食べたパンですが、それ以降店頭で見掛ける事がありません。季節もの?ん?評判が悪かったのかな~。なんてね♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週アス女子部トリノに夢中♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。