SSブログ

くびれ美人に変身!① [ダイエットな生活]

骨盤たたきダイエット―ゴロ寝で3分!

骨盤たたきダイエット―ゴロ寝で3分!

  • 作者: 松岡 博子, 伊藤 樹史
  • 出版社/メーカー: マキノ出版
  • 発売日: 2006/06
  • メディア: 大型本
一冊780円也。書店で見て即買いました。

 この本によると、背骨・骨盤の歪みによって起こる女性の太り方は、大きく3つに分けられるのだとか。
 
①下腹ポッコリタイプ
②ウエストずんどうタイプ
③太ももどっしりタイプ
 
以上3つの体型タイプに合わせ、2つの体操をするそうです。
で、私のタイプはと云うと、何と全てに当てはまっていました。
 
チェックリストから点数を出すのですが、全て同じ点数だったので特定が出来ませんでした。
 完全おデブと云う事でしょうか…。(|||_|||)ガビーン
 
主人に伝えると、とても悲しそうな顔をされました。
その悲しそうな顔を見て、私も悲しくなりました (;´д`)トホホ

どのタイプなのかが分からない人は、①タイプの体操から順番に②のタイプ、③のタイプと、3日づつ試すといいらしい。3日間試したら、翌日他の引き締め体操を試すのだそう。
 
一通り試してみて、一番効果が実感出来た体操、しっくり来る体操を続けて行えば良いそうです。
 
今から早速行ってみます。

 関係がないけれど、今日のトリノは”おねむ”です。
もう直ぐ完全に眠りそうです。
 
寝ました!寝ました!それにしても可愛い!!たまらない可愛さです。そう感じるのは、夫と私だけかもしてないけれど
でも、うさぎは、熟睡しないそうです。捕食動物だからなんですって。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

うさ♪

レオンさん、はじめまして&nice!有難うございます。
レオンさんのブログ拝見しましたよ~♪最初の記事だけですが(;´д`)
時々お邪魔します♪
by うさ♪ (2006-10-16 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まともバカⅠくびれ美人に変身!② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。