SSブログ

100%Chocolate Cafe [スウィーツな生活]

今日の新聞にデカデカと広告が載っていた。

何とも興味のそそられる”チョコレート”のCM!!

私はちっとも知らんかったのですが、京橋にある明治製菓本店の1Fに”100パーセントチョコレートカフェ”がOPENしているらしい。

今回の広告は、その2号店の紹介。ただ、2号店と云っても店舗を構えているのではなく、ネットでお買い物が出来ると云うもの。興味のある方はこちらを覗いてみて下さいな。

こちらは”56Chocolates”「56種類のチョコレート」。カカオや素材に拘り抜いた56種類のテイスティングチョコ。世界の美味しさを旅しようだとさ 私も行ってみましょうか♪

こちらは”365Days Chocolate”です。1年365日、毎日美味しい日替わりブレンドチョコ。1枚1枚に当日の日付が刻印されているんですと。1年に1度きりの味わいで、大切な1日をメモリアルデーにだってさ。何かのお祝いに良いかもね。バレンタインとか?

こちらは”TabLetter”。世界にただ1点のチョコに如何ですか?との事。アルファベットや絵文字のタブレットチョコを自由に組み合わせて、メッセージをチョコレートに込めて贈る「タブレター」。9文字、16文字、25文字セットがあるそうです。愛と平和の国コスタリカ産のカカオを使用した”ラブ&ピース”ブレンドだそうです。


行ってみたいな~、行ってみたいな~。でも、我が家から1時間半はかかる…。うーん、どうしよう…。

皆さんはどうします?


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 1

うさ♪

ひゃー、こちらにもHALさん、有難うございます。
by うさ♪ (2007-02-16 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。