SSブログ

今まで有難う♪ [エグッチョな生活]

みなさん、こーんばんは~♪

突然ですが、この度”eggchocolateのまったり~な生活”を閉める事になりました。止むを得ない事情があり仕方がございません。

最近ノリノリで記事をUPしていたのに…。人生は無情です(大袈裟?)

お友達とまではいかないまでも、多くの人と交流する事が出来てとても楽しかった

最初は、顔が見えないだけに「誹謗中傷されたりしたらどうしよう」なんて事も考えた事がありましたが、そんな事は一つもありませんでした。みんな好い人達ばかりでした。

いつかまた逢える時まで、サイナラ ~~~ヽ(`◇´;))))))) サササッ


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 16

薔薇姫 聖まぐのりあ

SEE YOU AGAIN
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2007-03-12 21:30) 

RangerMaeda

えぇー・・・・・
せっかくお友達になれたのに・・
何もやめなくても、じっくり休憩して
気が向いたら、又はじめてください
待ってますね^^
by RangerMaeda (2007-03-13 12:24) 

キン太

残念です・・・
また、余裕ができたら再開してくださいね~
by キン太 (2007-03-13 18:00) 

うさ♪

こりんさん、コメント残して下さって有難う♪
乙女なブログ、これからも頑張って下さいね。
by うさ♪ (2007-03-13 18:23) 

うさ♪

Rangerさん、温かいコメント残して下さって有難うございます♪
実は、我が家のダーリンもプロとして写真を撮っている事もあり、勝手ながらRangerさんには、とても親近感を持っていました。

Rangerさんのテイスト大好きです。
これからも、素敵な写真をUPし続けて下さいまし。
応援しています。
by うさ♪ (2007-03-13 18:28) 

うさ♪

キン太さーん、こんばんは~♪
余裕が出来る事を願っているのですが、私一人の事ではないので微妙です。
キン太さんのうさちゃん達を思う温かい気持ち、いつも伝わって来ました。じぇるちゃん、もっともっと長生きしてくれるといいね。
温かいコメント有難うございました。
by うさ♪ (2007-03-13 18:32) 

もんきち

さみしくなります。
映画や小説の記事はとても参考になりました。
でも、いつかきっと帰ってきてくださいね。
by もんきち (2007-03-15 22:49) 

うさ♪

もんきちさん、コメント残して下さって嬉しいです♪
もし、またブログ再開する事が万が一ありましったら、その時は宜しくお願いします。
by うさ♪ (2007-03-16 20:17) 

ももず

これからでしたのに、残念ですわ
時間あるときはソネブロに遊びにきてくださいね
ゲストでも歓迎ですぅ♡
by ももず (2007-03-19 16:15) 

うさ♪

ももずさん、こんばんみ(*^.^*)エヘッ
本当にわたし自身が残念でなりません。
でも、ブログに精を出していた多くの時間を、今は身内の為に使っています。それはそれで有意義なことだと思います。
是非、是非、お邪魔できるときにももずさんのところへ行かせて頂きます。その時は宜しゅうおたの申します(笑)
by うさ♪ (2007-03-21 00:18) 

mau

私のブログに初めてnice!を下さったのがeggchocolateさんでした。
写真にいつも感心していました。すごく残念です。
by mau (2007-03-31 22:01) 

★ポム★

あら!そうなんですか!?
残念です…(; ;)
事情はわかりませんが、解決したらまた再開してくださいね。
待ってます。
by ★ポム★ (2007-04-01 16:03) 

eggchocolateちゃん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
cocoが泣いてる間に閉鎖なのね。。。
また会えるよね。。。絶対に。。。
by (2007-04-01 16:50) 

うさ♪

mauさん、コメント残して下さって有難う♪
とっても嬉しいです。
写真の事、褒めて下さって、こちらも有難う。
色んな方のブログを見ていると素敵な写真ばかりで過去UPした画像を消してしまいたくなる衝動がいつもありました。
mauさん、これからも素敵なブログ書き続けて下さいね。
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー
by うさ♪ (2007-04-04 10:13) 

うさ♪

ポムさん、コメント&nice残して下さって有難う♪
再開の目処はたっていませんが、そういって下さると今抱えている問題に立ち向かう勇気が出て来ます。これからも宜しゅう。
by うさ♪ (2007-04-04 10:16) 

うさ♪

cocoちゃん、nice!&コメント有難う♪
来て下さったんですね~。・°°・(>_<)・°°・。
cocoちゃんの事はいつも応援しています。
cocoちゃんのところには時間を見つけて、絶対にお邪魔しますのでその時は宜しくね。
by うさ♪ (2007-04-04 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。