SSブログ

わたくし、溜まってます♪ [スウィーツな生活]

久々にPC開きました~♪
←のサイドバーにある日めくりカレンダー。21日分もめくる羽目に
何故か忙しない私。心にとりがないと云うか…。

みなさん、ゆとりのない時って人を粗末にするつもりなんか無いのに、結果的にそうなってしまう事ってありませんか? 猫の手も借りたい程忙しい訳ではないのだけれど、気持ち的に一杯になっている今日この頃のわたくし♪(何故♪?)

そこで~、
今日は、溜まっている物を一気に吐き出しちゃいます!
って云っても愚痴ではないですよ

それは~
たらららったら~♪ (関係がないけれど、((≡゜♀゜≡))が道具を出す時のメロディー、どんな風に字で表しますか?)



ずんっ  クッキーに~
                                                   (頂き物です)


マロングラッセに~
                                  (これも頂き物です)

フィナンシェに~
                                  (またまた頂き物です)


喜八の~

バームクーヘンに~
                                  (きゃーこれも頂き物です)

ハーハー(息切れ)
                                  パンケーキねたでっすぅ!!
                                  こちらは、作りました(〃∇〃)

ホットプレートでジュ-ジュ-
                                    甘~イ香りが鼻を撫でます♪

トッピングは、手作りリンゴのコンポートと、前出のマロングラッセを砕き、バニラアイスぅ、蜂蜜ぅ、メイプルシロップーーー♪



12月って有難くも頂き物が増えますね♪
で、クリスマスまでにUPしようとフィギアと一緒に写真を撮ったのに、結局UPしたのが立春後とは…。
毎日素敵なブログをUPしている方々を尊敬しちゃいます♪
画像も凄い量なんじゃないかしらん。

次回は、雪ねたで行きたいです。
この土日も雪が降るっていうではあ~りませんか!!!
3日に降った時には、時間ギリギリだったのですが会社に行く前にオートバックスでチェーンを買い、恐る恐る会社に向かいました。でも、結局使わず終い。沢山降った割には、道路の雪はnothing…。”安心の為”だったんだけどね。残念…。使う時は来るのかな~。

雪、雪、降れ~、降れ~、もっと降れ~♪
私のチェーンをつこうとくれ~♪

お粗末様でした(__)/'チーン


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

riola

nice!ありがとうございました。
半分とは言いません、1/10で良いので、分けてください(笑)
by riola (2008-02-08 12:26) 

うさ♪

★かずさん
こちらこそご訪問ありがとうございます♪

>半分とは言いません、1/10で良いので、分けてください(笑)

差し上げられるものなら貰って頂きたいですぅ。
なにせ、私のお腹の中に…。然も、既に消化済み…。

★都素路メアリさん
ご訪問&niceありがとうございました。
by うさ♪ (2008-02-11 21:48) 

tess

たくさん溜まってますね。愚痴じゃなくてスイーツとは。
よいなぁ・・・。
さて雪はその後eggchocolateさんところには降ったのでしょうか。きっと今年はまだまだチェーンの出番があると思われ。寒いっす!
by tess (2008-02-12 11:03) 

うさ♪

★tessさん
こんばんは~♪
連休中、予報通り雪は降ったものの、朝には道路の雪は無く泣く私。
チェーンを使う日を夢見て…。ちょこっと大袈裟かしら(*^^)
by うさ♪ (2008-02-13 18:25) 

うさ♪

★あわだまさん
ご訪問&niceありがとうございます♪
by うさ♪ (2008-02-13 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。