SSブログ

遅すぎますか?雪ねたなんて…。 [エグッチョな生活]

前回の予告通り雪ねたにしたものの、翌日の2/9は大した雪も降らず…。あれ?8日だったかしら?
でも、やっぱり予告したので少し強引ではありますが我が家の雪の様子を見てやって下さいまし

こちらは、1/23のもの。あっと云う間に雪は融けました♪

こちらは、2/3のもの。ウッドデッキの隙間を埋める程の雪が降っています。

外で飼っている ̄(=∵=) ̄。
                                              名は”ピーター”

こちらも、外で飼っている ̄(=∵=) ̄の親子。

母うさ 「あら、今日は雪ね。よく覚えておくのよ。」
兄うさ 「冷たいね!」
弟うさ 「お腹空いた~」
母、兄 「…。」

見え難いかもしれませんが、土に突き刺さっているワイヤーは、ピーターです。何年も前に買ったものだから、色が剥げてしまっていますね(ToT)

こちらは、2/4のもの。朝、窓を開けると雪が日差しに温められて蒸気が上がっています。
本来なら、幻想的な写真になる筈なのに、お隣の建物がきちゃなくて(失言?)工場の煙のように見えてしまう…。

2/4の朝刊には、雪で転んだ人”東京で190人”と1面に出ていました。
怖い怖い。明日は我が身かしらん。



関係がないけれど、今日のチョコレートは~?
「ロッテ ガーナ ミルクチョコレート」です。はい、何の変哲もないただの板チョコですが、何か?

それにしても、タントのゲージにチョコを入れたらブッ、ブッーと云って怒り始めました
驚かせてしまってゴメンネ。タント。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

うさ♪

★キン太さん
ご訪問&(≧∇≦)ъ ナイス!ありがとう。
ご体調は如何ですか?
by うさ♪ (2008-02-17 22:59) 

うめ

はじめまして。
先日はnice!&コメントありがとうございます。

可愛いうさぎちゃんですね^^
うさぎもブッー言うんですね~
うちの2パグはぶぅーぶぅーです。
by うめ (2008-02-19 23:58) 

うさ♪

★うめさん
こちらこそお越し頂いて嬉しいです♪
怒る時も、快調な時もブッといいます。
 ̄(=∵=) ̄は声帯がないので鳴けない分、鼻を鳴らすらしいです♪
うめさんのワンちゃんは、はぶぅーぶぅーなんですね。
かわいい!!
by うさ♪ (2008-02-21 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。