SSブログ

やっぱり、今日は雪ネタでしょ♪ [エグッチョな生活]

 我が家の庭です♪ 草ボウボウですが…。でも、こんもりと積もっていますね~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

 

明け方から雪が降り続いています。生まれてこの方、1日中続けて雪が降るのを初めて経験しました。嬉しいの一言ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

 

ピーターも寒がっているのかな?


朝、チェーンが必要かどうかを確かめる為、家の前に出てみました。轍が出来ていて「うーん…」と思案し乍ら一旦家に入る。更に1時間後、もう一度車道の様子を見に行く。

すると、o(*^▽^*)o~♪車の量が増えて轍も消えていた!チェーンを付けるのを止め、何時もよりも30分早く家を出ました。おそるおそるの出勤でしたが、他の道路も全然大丈夫でした。ε=Σ( ̄ )ホッ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・道路の空いている事。あっと云う間に(50分程)職場に着いてしまった。何時もこの位空いていると良いのにな~♪

そういえば、この雪で怪我をなさった方が、夕方の時点で118人との報道。神奈川県では37人の方が怪我をなさったそうです。病院に行く程では無い方を入れるともっと、もっと多いんでしょうね・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン

皆さんは大丈夫ですかー?明日の朝はかなり冷えるとの事。道の凍結が怖いですね!!お休みの方も出勤の方もどうそお気を付けて( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


 今日のチョコ菓子は「キナートンのトーマス&フレンズ」です。”ピーター”とイギリス繋がりで。イギリスから輸入され時間が経過している所為なのか分かりませんが、味は今一つでした。残念。でも、フィギアチョコが可愛いでっすぅ♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

こんばんは♪関東方面はすごい雪みたいでしたね・・・こちらも雪の予報
でしたが、雨&霙でした。しか~し寒い すごく寒かった!
1枚目の写真 ‘雪うさぎ‘みたい♪ かわいい~^^
ピータ-ラビットのピーターもすごく寒そう!今日はお家の中でぬくぬく
としてあげてね^^  風退かさない様にね(笑)
by (2006-01-21 20:35) 

うさ♪

あずき*さん、こんばんは♪
本当に全国何処も彼処も寒いですね~。あっ沖縄は違うみたいですが。
一枚目の写真、本当ですね。云われてみればうさぎっぽい。
あずき*さんのお蔭で、嬉しくなってきちゃった!有難う♪
ぬくぬく、ぬくぬく…
by うさ♪ (2006-01-21 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。